矢作ビル&ライフ株式会社

お知らせ

第7回 葵友会定期総会を開催しました




6月19日、当社の協力会社で組織する葵友会の定期総会を開催しました。

当日は、多くの会員の皆さまにご参加いただき、前年度の活動報告や今年度の事業計画などについて共有を行いました。





総会終了後には懇親会も開催され、食事を囲みながら親睦を深めるとともに、協力会社の皆さまとの交流を深める有意義な時間となりました。

今後も葵友会の皆さまと連携を図りながら、安全・品質の向上に努め、より良いものづくりを目指してまいります。

お問い合わせ
Contact

戻る
×