管理に係る重要事項調査報告書作成のご依頼について

宅地建物取引業法第35条第1項第6号及び同施行規則第16条の2の定めによるマンションの取引等にかかる重要事項の調査依頼につきまして、当社は下記の通りに対応させていただきます。

~ 依頼の流れ ~

  • ① 当社管理マンションであるかご確認ください
  • ②「重要事項調査報告書依頼フォーム」に進み必要事項を入力
  • ③ 申込受付メール受信(発行手数料、振込先を提示いたします)
  • ④ 発行手数料振込
  • ⑤ 振込明細書をメールにて当社に提出

⑥ 調査報告書発行

振込明細書を確認後、当社の翌4営業日を目安に発行いたします。
パビリオン梅林苑、パビリオン今伊勢については、長期修繕計画表の発行は出来かねます。
※当日依頼、当日発行はいたしかねます。
※年末年始・夏季休暇、GW等により弊社休日が不規則になる場合がございます。
※調査対象によってはお時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

[ご注意とお願い]

  1. 振込手数料はお客様負担となります。
  2. 当社書式以外での発行はいたしかねます。
  3. 総会資料・総会議事録は、管理規約の規定に基づき、管理組合に申請の上、承認後閲覧することができます。守秘義務に基づき、当社からの開示はできませんので、予めご了承願います。
  4. 個人情報や専有部分に係る事項については回答できませんので、売却依頼主(区分所有者)に直接ご確認ください。
  5. 万が一、返金の必要がある場合は、貴社法人名義の銀行口座に限らせていただきます。また返金の手数料はお客様負担とさせていただきます。

当社は個人情報保護方針に基づき、お客様からいただいた個人情報につきましては下記の「個人情報の取扱いについて」により、責任を持って適正に管理いたします。ご一読のうえ、【同意する】ボタンを押して「入力フォーム」にお進みください。
内容によってはお答えできない場合や、電子メール以外の方法(電話・ファックス等)でお答えさせていただく場合がございますので予めご了承願います。